東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

【閲覧注意】衝撃!●●の襲撃シーン【44日前 板橋Cityマラソン】

今日のメニュー:休養

 

今日は完全休養で走りません。

先日、長女が鬼、いや、アレ(我が家では「鬼」は禁句で「アレ」と言わないといけません)を異様に怖がることを書きました。

 

既に最年長クラス(5-6歳)なのに、怖がっていることを保育園の連絡帳に書いたら、先生が「皆んな2月に入って憂鬱になっています」と書いてきました。

2月といえば【49&48日前 板橋Cityマラソン】 - 50/50(「バーチャルマラソンランナーの走行記」改題)

あれ?うちの子だけじゃないんだ。

それだけ、園児が怖がるって一体どんな、お…アレが来るんだろうとちょっと興味が湧きました。

節分の翌日子供たちを送って行くと、先生が書いて張り出すその日の様子を伝える掲示板にアレの襲撃シーンの写真が写っていました。

f:id:satsuka1:20160205125042p:image

これは怖いわ。

 

因みに当日の昼食も「“アレ”ランチ」です。

f:id:satsuka1:20160205125212j:image


マラソン・ジョギングランキングへ