東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

バージョンアップしていた?GARMIN ForeAthlete 920XTJ【7&6日前 2017板橋Cityマラソン】

昨日は3週連続日曜日の休日出勤の最終日でした。そして、来週が板橋City。妻には4週連続で一人で子供達の相手をしながら家事という状況を強いてしまい申し訳ありませんが、走らせてもらいます。

昨日は家族が寝た後、LSDで走るつもりでした。寝る前に紅茶も飲んだのに、寝落ちしてしまい目が覚めたら22:00前でした。本当は21:00位に始動するつもりでしたが、22:00という時間を見て気持ちが萎えてしまい、前日のランニングの筋肉痛もかなり出てきているのもあって走るのをやめてしまいました。

今日はちゃんと走ろうと思っていましたが、筋肉痛&左ハムの状況次第にします。

 

先日、バージョン9.1に空アップデートしたGARMINですが、PCのブラウザでGARMIN CONNECTにアクセスすると、バージョン9.2のアップデートが表示されていました。

f:id:satsuka1:20170313081537p:plain

で、GARMINのサイトをチェックすると、

f:id:satsuka1:20170313081639p:plain

確かに9.2のバージョンアップがあったようです。

今日、もう一度ソフトウェア更新をしてみます。

 

昨日も「はなもも」や「名古屋シティ」などを走られた皆さんの速報を拝見して、来週の「板橋City」に向けての良い刺激と気付きを与えてもらうことができました。

走られた皆さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございます。

まだ、自分のレースプランは決めていませんが、後悔のないレースが出来るように考えたいと思います。


マラソン・ジョギングランキングへ