読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

50/50(「バーチャルマラソンランナーの走行記」改題)

50代でサブ50を目指す新米サブスリーランナーのブログ。達成確率は50/50(フィフティ・フィフティ)?

ブログ開設1周年!…は過ぎていた【28&27日前 板橋Cityマラソン】

ランニング 家族・子育

昨日のメニュー:持久走20km→休養

今日のメニュー:休養→持久走20km(予定)

 

昨日は青梅マラソン京都マラソンのブログ、ツイートを沢山拝見しました。

 

 

我が家では昨日は午後、二人の娘たちと妻は一緒にファミリーコンサートに出かけました。

f:id:satsuka1:20160222084035j:plain

以前、保育園に演奏に来て、その時に昨日のコンサートとその特別割引(子供1,500円→500円)を宣伝していかれました。保育園での演奏会は子供達に大変好評で、うちの子も行きたいというので、行くことにしました。しかし、子供は特別割引きでも大人は割引きなしで3,000円。ということで、大人は妻のみに(実際に聴いて来た妻の話では演奏もレベル高くて大人も満足出来るものだったようです)。

下の子は「今日は女子会だからパパは連れて行ってあげないよ〜」と行っていましたが、自分は心の中で「良いもん、パパはその隙に走っちゃうから」などと思っていたものの、三人を送って、帰りにスーパーで食材を買って、夕食と今日の弁当のおかずを作っていたら、完成した途端に「コンサート終わりました」とメッセージが届きました。

まあ、無理だとは思ってましたが。

夜も寝落ちしたので走れず。

ということで、今日は振り替えで昨日分を走りたい、いや、走る。寝落ちしない。

ここで宣言しちゃうことで、くじけないようにしておこう。

 

そういえば、このブログいつの間にか書き始めて一年経っていました。なんか1周年企画とか考えれば良かったんですが、気付いたら数日前に過ぎてました。 

「東京ハーフマラソン 2015」にエントリー! - 50/50(「バーチャルマラソンランナーの走行記」改題)

このブログのスタートが「東京ハーフマラソン 2015」のエントリー(ブログタイトルも「東京ハーフマラソン」でした)だったことを考えれば、今週末の「東京ハーフマラソン 2016」 が記念企画ということで良いか。
 
押していただけると励みになります。


マラソン・ジョギングランキングへ