東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

クロカン?と坂ダッシュ

今朝雨は降っていなかったが、風が酷く走るのはやめた。

午後は雨予報だったので、午前中に蓼科牧場という所に行きプチハイキング。冬場は白樺国際スキー場として営業している所なので、ゴンドラが掛かっているのだが、それには乗らず歩いて登った。僕は所々クロカン的に走って登ったが、坂は身軽な次女が早い。

f:id:satsuka1:20190815202559j:image

上に登ると女神湖や山々が一望出来る。

f:id:satsuka1:20190815211445j:image

山荘に戻ってから夕方、入浴前のちょっとした時間に短い坂ダッシュを5本だけ。場所柄、峠走ばかり考えていたが、よく考えると坂には事欠かない場所なので時間がなければ坂ダッシュをすれば良いのだ。

ただ、流石に明日は一日中雨予報なのでランオフの予定。