東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

【誤報訂正!!】開催予定です。 【速報】柴又100K開催中止!

大変失礼しました。

何故か去年のページを見て勘違いしてしまいました。

今年はまだ開催予定でした。

申し訳ありませんでした。

 サイトを確認中に昨年のリンクを開いてしまったようでした。

 

<言い訳>

tokyo100k.jp

このページのグローバルリンク「トップページ」をクリックすると昨年のトップにリンクされていることが分かりました(2021/4/19 17:45現在)。

f:id:satsuka1:20210419174432p:plain

 

 

 

柴又100Kの中止が発表された。

 

4/12に新型コロナの「まん延防止等重点措置」が発表された際もやる気を見せていてくれたのだけど。ている。

f:id:satsuka1:20210418144241p:image

 

ただ、本日がエントリー締め切りで今日までに中止の場合90%返金(RUNPOだけど)、明日からは50%返金になるので、明日中止発表とかされたら嫌だなと思っていたら、

やはり今日決断ということになったようだ。

f:id:satsuka1:20210418144253p:image

これに向けて頑張ってきたので正直つらいが、仕方ない。

やったことは無駄にならないし。

 

今は亡き(多分)「エア柴又」でもやるかな。

引き続き頑張る。