東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

Virtual UTMF 完走

1週間で160kmを走るStravaのバーチャルイベント、Virtual UTMFを最終日になんとか完走できた。

f:id:satsuka1:20210425172342j:image

月曜日に急遽参加することにしたのだが、月、火はあまり走らず。水曜日のロングも途中でギブアップしたのでこの時点で半分諦めかけたが、一応、最後まで粘ることにした。

 

月:2.01km(一応走ったぞの2km)

火:9.36km(GARMINのウルトラランアクティビティのテスト3.7km×2回とアップとダウン各1km)

水:50.34km(76km走るはずが途中でギブアップ。残り4日で約100km、1日25kmを明日から続けられるか?)

木:17.64km(朝は前日のダメージで走れず夜に。25kmは走れず17km止まりでまた借金を増やす)

金:30.57km(朝20.26km、昼休みに10.31kmで食らいつく)

土:31.1km(朝20.09km、午後スケジュールの変更で走る時間ができ11.01km。残り1日で19km。朝ちゃんと起きればゴールだ。)

日:19.02km(朝寝坊して16.01kmしか走れず、午後3.01km走ってやっとゴール)

 

というイベントだった。

もちろん実際のUTMFはスタートからゴールまで時計は止まらないリアルタイムレース、しかもアップダウンのあるトレイルだ。

とてもそんな真似は出来そうにない(平坦な100kmだって走れるのかあやふやになってきてる)。

それでも、やっぱりいつかは挑戦してみたい。

 

夕食は家族には関係ないけど(Virtual  UTMFやってること伝えてないし)、勝手にパーティ飯&ワイン。

f:id:satsuka1:20210425215507j:plain

「素」みたいなのは使わず、具材とサフランで作った。海老の皮は出来てから子供が食べてくれるように剥いた。参考にしたのがホールトマト使うレシピだったんだけど入れ過ぎた。

f:id:satsuka1:20210425215755j:plain

料理用と兼用で買ったので。。。


明日はちょっと(アクティブに)休もう。