東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

【出場権獲得】第71回別府大分毎日マラソン

来年の第71回別府大分毎日マラソンの出場権を獲得した。

といっても、陸連公認レースで新たに結果を出したのではなく、今年参加が叶わなかったカテゴリー2以下(大分県在住の方を除く)の出場権が来年にスライドされることが発表されたのだ。

f:id:satsuka1:20220303170753j:image

https://www.betsudai.com/wp-content/themes/betsudai/pdf/71.pdf

 

近頃、ランニングのモチベーションが維持できない中、別大出場権を狙って走るつもりだった3/21のランナーズフルマラソンチャレンジ2022 in 板橋荒川河川敷。

さらにモチベーションを上げるのが難しくなってしまったが、お安くないエントリー代を支払っているので、ちゃんと元をとる走りをしたい。

 

2年間マラソンを走っていないので忘れかけていたが、エイジシュート(エイジレコード)の維持という僕のマラソンにおけるライフタイムの目標を達成する為に頑張るとしよう。