東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

東京ハーフマラソン2022

今年はもうやめても良いかな?と思いつつ、元々今日ハーフ以上は走るつもりだったので、東京ハーフマラソンとして走ることにした。

 

東京マラソンとは違って昨年も走ったので、2022。

コースは去年と同じ野川公園にした。

去年は1:30:25だったようだ。

 

今年は今の状態を考えてアベレージキロ4:05〜4:10で走るという目標にした。別大の3週前は練習出来ていたので、30kmをキロ4切って走れたが、その後サボったのでコンディションをまだ上げ切れていない。

 

結果はアベレージ4:08で一応クリア。

f:id:satsuka1:20220306212421j:image

f:id:satsuka1:20220306212435j:image

ちょっと甘かったかも知れないが、一昨日もハーフを走って中1日なので良しとしよう。

レースまで後2週間しかないが、最後まで足掻こう。