東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

リレマラの仕上げ?

いよいよ明日、はてブロ3チームで参加するリレーマラソンだ。

ということで、最後の仕上げ(仕上げに行くまでの練習が満足に出来ていないが)として12kmのマイコースをJOGで走り最後の1kmだけスピードを上げて走ろうと思った。

食事の準備やら、子供の塾の送迎やら、通院の付き添いやらを考えると午後1時から2時半くらいが走れるタイミングだった。

ところが、今日の東京の気温でこの時間に走るのはダメだった。走る前に考えればわかることだが、気付いたのは3km弱走った時点だった。ということで、そこで折り返して帰ってきた。

f:id:satsuka1:20230617172005j:image

 

仕上げになったのは、こっちの方だけだった。

f:id:satsuka1:20230617172023j:image

チーム薫風仕様

 

明日も天気予報では今日以上に気温が上がる可能性があると言っていたので、十分注意して走ろう。

タイムではなく「元気に打ち上げに参加」を必達目標にします。

 

明日の戦闘服。

f:id:satsuka1:20230617172042j:image

はてブロTシャツは3枚あるので、念の為、持って行きます。

f:id:satsuka1:20230617172143j:image

サイズは全てSです。

もちろん全て洗濯してあります。

f:id:satsuka1:20230617172156j:image

持っていないけど、リレマラの時は着たいという方はお貸ししますのでお声がけください。着用後はそのままこちらで持って帰りますので、洗濯等不要です。