東京ハーフマラソン / あと57.805km

GARMINのGPSランニングウォッチで走る50代マラソンランナーの雑記。サブ3、エイジレコードを維持するのが目標。

痛み再発と出戻り。

昨日は右足に違和感を感じて早々にJOGを切り上げたが、今朝も起きて階段を下りる時に少し痛みがあった。

十分にストレッチをして、走り出してみたがやはりダメだ。

1kmちょっとでやめた。

 

一旦は、回復したのに。

ブログを読み返してみると、

7/25に炎天下を10km全力で走ろうとし(実際はすぐにバテた)

無事完走というよりも生還 - バーチャルマラソンランナーの走行記 お供はGarmin(「東京ハーフマラソン」改題)

その影響で少しふくらはぎに張りがあった(7/27)。

不思議なアップデート?Garmin 920XTJ【ツケの清算】 - バーチャルマラソンランナーの走行記 お供はGarmin(「東京ハーフマラソン」改題)

そして、昨日(7/28)に右足の足底に痛みが出た。

今度はGarmin Expressもアップデート【ツケの消化】 - バーチャルマラソンランナーの走行記 お供はGarmin(「東京ハーフマラソン」改題)

 

またちょっとの間ランニングは休んでストレッチと筋膜リリースだけやって見るか。

しかし、この程度で再発するようではまともにトレーニングなんて出来ないな。

 

あと、人気ブログランキングの登録カテゴリーは、<マラソン・ジョギング>に戻しまた。Garmin ForeAthlete 920XTJ絡みでサイトに来てくれる方は、元々検索からの流入。人気ブログランキングの参加者が少ないカテゴリーにいても、あまりそこから入って来てくれる人は少なかった。


マラソン・ジョギングランキングへ